カテゴリー: Bierreise2013
2013年9月後半に行ったビアタビ(ビール紀行)のレポ。
ドルトムントから始まりベルリン、バンベルクとドイツを時計回りに進んで、最後はミュンヘンにてオクトーバーフェストでProsit(乾杯)!
<注意>
掲載記事が多いと、このページに全記事が表示されません。
カテゴリーの左下に「←以前の投稿」とある場合は、そちらもご参照ください。
-
-
ベルリンのラストは地下室を覗きこむ小さな醸造所==ドイツビール紀行2013(その11)==
>>前回の続き ベルリン最後の一軒は、Brauerei Südstern。「南の星」という何ともステキな名前の…
-
-
-
-
-
-
-
-