カテゴリー: Bierreise2013
2013年9月後半に行ったビアタビ(ビール紀行)のレポ。
ドルトムントから始まりベルリン、バンベルクとドイツを時計回りに進んで、最後はミュンヘンにてオクトーバーフェストでProsit(乾杯)!
<注意>
掲載記事が多いと、このページに全記事が表示されません。
カテゴリーの左下に「←以前の投稿」とある場合は、そちらもご参照ください。
-
Dortmundの夜、BrinkhofsでProst!〜ドイツビール紀行2013(その2)〜
>>前回の続き 古い路面電車と教会の鐘楼 ドルトムント中央駅に到着後、荷物をゴロゴロと転がしながら街を歩く。 …
-

