ビール文化研究所 / Das Bierkultur Institut
8月9日にブーシェルさんで開催されたビアトークにご参加された皆様、ありがとうございました。 過去3回、こてこてのドイツビアトークでしたが、今回はイレギュラーの上海トーク。ビールの内容は20%位でしたが、街歩きで集めたネタはそれなりに楽しんで頂けたと思います。
またの機会もよろしくお願いいたします。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
■カテゴリ
コメントを残す